『愛知県緊急事態宣言』の発出に伴う当クリニックの対応について

2020年4月11日

【感染予防対策】

・「換気」を徹底するため、医院入口ドア、外窓をすべて開放しております。まだ寒さを感じる日もありますが、ご理解、ご協力のほどお願いいたします。

・体調のすぐれない方、また待合室でお待ちになることが不安な方は「車内での診察」も承ります。医師が駐車場まで診察に参りますので、事前にお電話ください。

【患者様ご本人が来院できない場合の受診について】

症状が安定しておられる場合は、ご家族様等の代理受診を承っております。

代理の方は予約時間にご来院ください。

なお、代理の方ご自身も体調不良で外出できない際は「電話にての診察、薬の処方」も承ります。(仕事の都合等の理由はお受けできません)

あらかじめお取りになられている予約時間に合わせて当院へお電話下さい。(診察の混雑具合により、再度お電話をお願いすることもございます。ご了承下さい。)

初診の場合、または再診でも症状に変化がある場合には、患者様ご本人の「対面診察」が必要となります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

新型コロナウイルス感染拡大に伴い、現在お問い合わせが大変多くなっております。電話が繋がりにくくなっているかと思いますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

お知らせ
名古屋市昭和区にて内科・神経内科・もの忘れ外来(認知症診療)を診療する「オレンジクリニック」についてご案内します。

モバイルサイトはこちらのQRコードをご利用ください。