『代理受診・電話診察』について

2020年7月26日

愛知県における新型コロナウイルス感染者数の急増に伴い、症状が安定している方に限り、ご家族様による代理受診および電話での診察を承ります。

ただし、下記1.2に該当される方は患者様ご本人をお連れいただいての対面診療となりますので、ご注意下さい。

1.症状に変化がある場合。

2.ここ3ヶ月の間に患者様ご本人が一度も来院されていない場合。

なお、院内に入られることが不安な方は、車内で診察を行います。ご希望の方は受付にお知らせください。

代理受診および電話診察の手順は以下の通りです。

・代理の方は予約時間にお越しください。

・代理の方ご自身も体調不良で外出できない際は電話診察(電話にての診察、薬の処方)を承ります。予約時間丁度に当院へお電話下さい。

(診察の混雑具合により、再度お電話をお願いすることもございます。ご了承下さい。)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

現在、お問い合わせが大変多く、お電話が繋がりにくくなっております。

ご理解のほどよろしくお願いいたします。

オレンジクリニック  院長 阿部 祐士

お知らせ
名古屋市昭和区にて内科・神経内科・もの忘れ外来(認知症診療)を診療する「オレンジクリニック」についてご案内します。

モバイルサイトはこちらのQRコードをご利用ください。